「今日の雲、すごい~!」
と妹が送ってきてくれた画像です
日曜、夏の雲も残りつつ
その上空にうろこ雲も見えました

私の翼が帰ってきました!
コンチにタンデムで迎えに行きました

シングルシートからノーマルシートへ
便利ですね~(*^^*)

メッシュジャケットで出たものの
「寒いーっ寒いーっ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ゲラゲラ
←何故か笑えてくる終始テンションがおかしい

朝一で迎えに行くと連絡してあったのでお店の前で待っていました
胸に湧き上がるときめき✨はなんじゃろか
懐かしさと、はやる気持ち

お店の中には
一度クラッチを握ればその後、クラッチ操作がいらなくなるという、スマートなんちゃらシステム搭載で
またお高くなった、シルバーのブルターレが置いてありました
でも、このマフラーは無いな!


久しぶり!
スーパーベローチェ様
「もう少し、試乗車で置いておこうと思っていたんですけど、売れてしまいました😅」
との事で


大阪の子になるんですって
もう、会えないかしら。
どこかで見かけたいな。

お金持ちなら乗りたい、
いや欲しい
この黒が。
黒は生産中止なんですって。
中身はほぼブルタやろ、と聞いたので
乗れる気になってる笑
渋い~
好き(*´∀`*)♡


今回、ジェネレータを替え
スプロケはゴールドに。
そしてチェーンは赤!
「赤いハイヒール👠履いたみたいじゃない?」って言ってもらったりして
オトナの階段を上ったブル嬢です
はじめの、壊れそうなガチャガチャ音はどこへやら、
あたりがついたのか??
エンジン、静かになったんですよー

久しぶりのお天道様に、通りの車が増えてきた姫路市街をパスして姫路バイパスに上がります
シースケープさんからの帰り道はいつも感動します
ワァー(((*°▽°*))
セッティング(?)が整っていてムハッ気持ちよすぎ
大将へ尊敬の念で背筋も伸びます



バイパスから播但道にスイッチして北へ


うりゃ!うりゃ!
と股の下ではね駒ちゃん
あぁ、こんな子だったそうだった
笑い泣き
伸びてたチェーンを替えたから
ロスがない感じがします~
やっぱりこの娘はデキル( •̀ .̫ •́ )✧


少し高くなった空に
名残の夏雲

海、見に行こうか、
ブル。。