9月になった
夏を失った記念に(?)
一昨日、午前中にぷらっと走りました

日曜日、
ブルターレが帰ってくるので
重いバイクで肩慣らしです。
行きは大抵慎重で。


降水確率は40%
あぁ、それでもね
重いものが転がると
慣性の法則で増す一方の、力強い推進力に
こっちの力が湧いて来ます


右のスペースに頭を突っ込んでから、
バックで駐めたら

後から来た知らない人たちも
同じように駐めてくれて
鼻面が綺麗に揃った
(*´∀`*)


バイク乗ると
免疫力上がるわー♪


姿良しだな

私はこのバイザーはついてない方が好き

タンクのキャップは
ガボッと取れるタイプ
カブっぽい~(〃艸〃)

速いってわけじゃないけど
どっしり支えてくれる、癒される走り
でもって
各部ちゃんとしてる。
コーナーが気持ちいい
スターッと寝る
このブレーキも好きだなぁ
(リコール部品が出ました
ブレーキ関連の部品の表面処理に問題があって、さびやすいので交換だそうです)


で、帰りは大抵、
行きのおっかなびっくりさを忘れてる。
なんで帰り道に峠があるんやろー、ぐいぐい走ってしまうやん
(//∇//)
知らんがな


あぁ、いいわぁ


一目惚れで結婚した夫婦は離婚率が低いんですって。
ん、なんのこっちゃら。

でも、納得できる気がする

ウチまで2キロ程のところで
少し降られてしまいました

稲穂の先が🌾
いつしか垂れこうべです


メッキタンクは面白いですね
『わたしのワンピース』って絵本を思い出します
朝焼けタンク、
青空タンク、
木漏れ日タンク

今日は
稲穂タンク。


(*´ ˘ `*)

メッシュジャケットでは寒い、9月1日の朝でした。
麻の洋服や
白い靴をしまう日、と
聞きました。

開くシールドを付けてみたけど
これは大きすぎて風を受けてしまうので開けたまま走行できません
元のシールドに戻そうっと。
便利よりカッコです。
カッコいいほう。
上がる⤴︎︎ほう。
バイクではこれ正解。

気づくと庭が草むらになっていました
虫の声が聞こえてきそうでしょ?
いや、
なんやったら
大合唱ですけど



おっと、
↓美味しいものも↓
元気が出ます
ダークチェリーのクラフティタルト


※駐車場は砕石です<(_ _)>

秋の気配の
丹波篠山からお送りしました。
(*´ฅ`*)ププッ
丹波栗、
豊作かしら
おいしいモンブランが食べたいなぁ