関西の方は、
マーヤの色に心当たりはございませんか?

マーヤとカンナちゃん
どっかで見たような。。。
なんやったやろ、
思い出せへん。。。



=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今日、気づきました
関西電力の車の色、
でしたね

ホイールがオレンジなのまで一緒でした

ステッカー貼ろかしら?

昨日、家に帰ると
玄関前に塗装乾燥中のシートが仰向けになって置いてありました。

雨のお盆休み、
いじるのが好きな人に
カブは格好の餌食になっています

シートの裏のサビサビが↓こうなりました

昨日は夜になって
ちょっと乗ってこいやと。

(・o・)✋もしもし?
「あんな、行灯みたいなヘッドライトで行けと?」

キャブを変えたそうです。その前に一昨日、マフラーに穴を開けてました

エアクリーナーボックスにも穴を開けたって。

そしたら、2速が使えるようになり、ガーゴー言わずに走れるようになってました。
息子のリトルのキャブなんかが転がっていたので
こうなるとそれをつけたくなるわけです
いじる人は。

「カブはいじったら結果がすぐわかりやすいし面白い」
そうで、昨日は
大きめのキャブをつけたみたいです。
走ってこいと。
んで行きました

おおっ(*’▽’*)
元気いっぱい!

弾けるパワフルマーヤになっておりました。
BGMは、ニコライ=リムスキー=コルサコフ
”クマバチの飛行”です。
まさに。

といっても3速ですから
あんまり回すと可哀想でした
箱もまた、「背中こするから後ろに移動させたぞ」
と。

誰の背中をこするというのだろう
私の背もたれなのに。(๑•́ ₃ •̀๑)

今年、
マーヤでSSTR参戦します
(砂浜をブルで走るのは止められました笑)
10月の日の出から日の入りまでは12時間。
明石の大蔵海岸から、
石川県の千里浜まで。
間に合うかな?(;´∀`)
どっかり座っちゃうカブは
この前、200km走った時、縦揺れのせいか、腰も、それから脂肪で守られた私のお尻でも、痛くなりました。
でも、マーヤと冒険、
今から楽しみでなりません
♪( ◜ω◝و(و "