お盆をすぎたら
判で押したように夜が涼しくなるのですが
今年は色々前倒しですね
台風が季節を進めたそうです

650cc
なのに
けっこう大柄なんです、コンチネンタルGT。
W650でも、
「小さい子が大きいのに乗ってるなーって印象やったよ」
「だから、ブルターレの方が似合ってる」
って言われます

お盆休みに入った家人が
ようやくあんこ抜きに着手してくれました!
ぐるりとゴムバンドが付いていて
丁寧な感じがします
タッカーの針がランダムなのは、
めくるのが2度目だからです←ダメ出しした🤣
停車中、私がお尻を置くところは当然、
前の方なのでそこを中心に
サンダーで削ってくれています
ウレタンが均一で蜜で良い

あんこ抜く前

抜いた後↓↓片足の先っちょを着けた状態
ワイルドウイングの厚底ブーツでコレです
安心して乗れるわけじゃないけど
ダブロクの足つきくらいにはなりました。
ブルターレの重量が175kg、
コンチネンタルGTが200kgくらい。
ゆるくてもいいから筋トレも続けて、しっかりした体幹でもって乗っていかなくてはね
倒したくないっ!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

冬以降、少し、腹筋を強くしたら
頭と身体の繋がりが良くなり、バイクの上を良く動き回れるようになりました
バイクに乗るための筋肉💪って
改めて、あるといいもんだと気づいた次第です。

私が乗ると、
CB750Fですか?ぐらい大きく見えますね

とにかく慣れないとね
乗って乗って乗り倒さないと←倒したらあかん


二重鋼管のマフラーが重いんだとか
ほらほら始まった
マフラー替えたがってる〜

┐(´д`)┌ヤレヤレ

この子、
ちょっと色々、
クセをお持ちなんです
まず、メーターがアンポンタンです(笑)

ともあれ、ようやくコンチに乗れる運びとなりました。
(〃∀〃)やったー!