朝駆け、
というか
あさんぽですね、マーヤちゃんは。
そして
農道が大好きです。←マーヤちゃんが。
台風が近づいているという空は
いつもと違い、
不穏で、ワルそう。
カッコイイ笑

今朝は道の駅さらびきまでと決めて。
降る予定だからか
誰もいませんでした。
まぁ、朝7時過ぎですし(*´∇`)
ゆっくりして。。ちらほら
バイクがやって来始めたので退散します
まぁ、どこ走ってもこんな感じなんです(笑)
多紀連山超えちゃろーっと🎶

やまなみって
海のよう
その波の狭間の谷に暮らし、走り回って生きているって。

高いところから見てみれば
モヤモヤなんてどれほどのことも無いって思えるから
見晴らしの良い所が好きです
もちろん、高いところが好きな
バイク〇カだし(´・∀・`)
ウバユリが咲きかけていました
姥百合、なんて名前がひどい。
花言葉は純潔、無垢、威厳ですよ
(ユリの花言葉に”威厳”がプラス笑)
素敵

古ぼけた橋にも惹かれます

雲の切れ間に覗く青が
真っ当な青でした。
その青に、
入院中のブロ友さんのダブロクのタンクを重ねた。
彼女にエールを。
とどけ!


この道を奥へ往くと、ちょっと話題の
集落丸山があります

今朝は『美しい里のパン屋さん』というパン屋さんに来てみたものの、コロナ休業でしたので
安定の、町のパン屋さん、
アインコルンさんへ。
昔ながらのコッペパン生地に、卵🥚と牛乳のカスタードクリームが、ほたほたに入っています。
ヤマネベーカリーができるまで、ここのクリームパンは
私の一番でした

マーヤに乗ると、
ローカル駅に吸い寄せられるのはなぜ?

朝の茶畑を越えて

9時半、
青空が広がりました。
(*´▽`*)

あさんぽ、おしまい。





なでなでしたくなる~