マーヤの年式がわかりません
でも、今のカブはウインカーは左に着いているそうです
マーヤのは、右。
出前でおかもちを持ったりする用に
左手がフリーになるようになってるんだと教えてもらいました
こんなのも走りながら撮れたり便利

時々とっさにクラッチレバー?あれ?
とクラッチレバーを握ろうとしてしまう時があります。

今度ブルに乗った時
クラッチ操作、忘れたりしないか心配です
夏の花が満開だと
ブロ友さんの記事で教えてもらって、
ちょっと勇気のいる道なので
マーヤの出番!
マーヤしかおらんけど
喜び勇んで出かけました
似たような道走ってなかった?って思うでしょう?
しかしここは、京都の北

こんな碧の淵があるような

清流の脇を(涼しいから)
涼しい顔をして朝一番にビィ~ン


この花も毎年の常連さん
さあ、いよいよほんとに山道
昼なお暗い峠道
能見峠
数年前は、剥がれたアスファルト、ガラガラの
下り鋭角切り返し
さらに大型バイク転落死亡事故ありの情報にもビビりながら下りましたが
すこしマシになっていました



はっ
このあっ!って瞬間のためにここまで走ってきたようなもの
(;▽;)


滋賀県との県境
久多の友禅菊の里です

♪咲く紫は~
旅路を彩る
と、歌う
(´∀`*)


優しい紫やなぁ

じぃーん

見れてよかった。。。



堪能したら、帰ります



日吉ダムまで戻ってきて
グリコアイスはマカダミアナッツ
いつでもナッツ
またボケてるけどね

随分と暑くなってきました
そりゃそうだ
帰りはお昼になってしまうから。

と、これ↑、初めてのガス欠?記念に自撮りしました←やけくそ
1.8km、
坂道は飛び乗ってシューっと下る
無音が新鮮(^-^;
免許取り立ての高校生みたい。

でね、
ガソリンを入れて、
「そやそや、リザーブ戻しとこ♪」
あ?
リザーブ
使ってない。。。💧

リザーブすっかり忘れてました
(*´д`)

「何年ライダーやっとるんじゃい!
昨日今日免許取った高校生違うんやぞ!
まず、ゆすらんか?笑」

と、同じこと言われて笑われて。
スーパーカブ見てたんですけど
すっかり忘れていました


篠山まで帰って
ほうじ茶パフェ食べて帰りました
どんまい!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


珈琲屋 無為
079-556-5566
https://maps.app.goo.gl/CneCC9mzD55p6qbi6
↑オススメ~