コンチネンタルGTのシングルシートがようやく来ました。
とりあえずつけてみて~
あー、シングルシートやっぱりかっこいいですね
幅も細くて。。
期待できるかも。。。?
またがってみました

浮遊できました。
(;´∀`)
フロントフォークの突き出しを10mm増やしてもらい、
シートも中抜きをして
何とか30mmほど低くならないか
涙ぐましい努力をしてもらいます。

前よりは、
乗れる気がしてきました!
(;・∀・)


✄--------------✄

「それで、シートに座っとるんだな。。
立っとるんじゃないんだな。


ウィーちゃん、ほんとに小さいんだな
(≧з≦)プププ」
うっせぇーうっせぇー

しかしこの小さなキックに


キックでかけれた♪
という小さな自己満足
だから、キックするしかないんですって。


3速ぅー、
4速欲しい~💦
エンジンかわいそー
可哀想と思うなら
もう少し大人しく走れば

「こんなに暑いのに、
大丈夫かや?
走って帰れるかや?」
↓ちぃーっす
おぉ、久しぶりだな!
ていう会話

「涼しいとこ、選んで走るから大丈夫よ!」

涼しいとこ?
山やな
どの道で帰るのか
頭の中でぐるぐる考えます
よし、カブなら行ってみたいあのルートで!と、手始めに
してみたかったこと①
一方通行の街中へ入り込んで悦に入ります

んふふふ
これよこれよ
してみたかったのは
うーろうーろ、


旧道を辿り、


立ち止まり、

休憩もね

なかなか進みません


そして朝来の山越え


80出ると、こんなとこ
ちょっと本気でいっちゃう
フレームゆらゆらしながらね

↑後で、
「もっと優しくしてやってくれヨ。」
「ブレーキはあれだで。リトルカブなんだからな。」
ってしかられました
(´>∀<`)ゝ

30℃超えない、山越え


山は涼しいですね
こんなとこまで登ってきたよ、マーヤ


自転車で登ってる人が居ました超人か

生野ダムから青垣への
行き違いドキドキの1車線も、なんの心配もなく降りていきます
両足が着くって
そして軽いってこういうこと。
怖いと思わずに乗れる事
てことは
倒すかもしれないって恐怖を亡き者にすれば
もっとブルでも自由になれるのかな


↑ここは、あかん
前から入ってみたかった道、誘われるまま乗り入れて走りました

加美町にある、梅花藻の用水

ただ、ただ楽しんで。

日が傾いてきました

してみたかったこと②
やっぱり農道も走りたい


なんか、影まで可愛いね
メーターもかわいい

思う存分、旧道。

しかし。。。
カブだと遠いな(笑)


73農場の新鮮夏野菜に


大山のお土産まで~💦
ラングドシャって
どこにでもあるけど
↑↑この、白バラ牛乳のラングドシャ、
美味しいんですよ~

ブルがいないのは寂しすぎるけど仕方ありませんので

マーヤでしかできない愉しみを見つけて
素敵な夏にしたいと思います
(やせがまん有り)