梅雨最後のあがきでしょうか
本日も雷とバケツ雨で
お空は大暴れでした
山も川も、持ちこたえて!🙏

この夏の相棒Tシャツ買いました✌️

レ、レジェンドて
普段にも使えるから
黒ロゴT大好きです
白いTシャツはレフ板効果で
真夏の光の下で写すと、ソフトフォーカスみたいになるから良きです

前回の記事に載せた、Aretiのブラシは
キレイにストレートワンカール出来ました✨
けど
私は性格上
もう少しピンコシャンコ髪がはねた、お転婆な髪型の方が合うので

↓ピンコシャンコ跳ねてる毛先

ロングもやっぱりいつものクリクリ棒を持っていこうか悩みます(大きいので入らないかも。)

昨日は北の方、雨雲が潜んでいそうだったので
南西に走りました。

メットの中で
吹き出す顔汗もそのままに、15時過ぎに帰宅してみれば
16時から大雨が。雨雲レーダーにも映らない、
ステルス積乱雲発生してましたあぶなかった(・_・;)

三日月藩
なんてあるんですよ、岡山県にほど近い兵庫の西の端っこに。
昨日こんな↓↓鼻血出る画像貼っていた人が以前行っていたような。。

bo.chanさん、
勝手に画像拝借してこめんなさいっ
↑こういうかっこいいこと、やめてください(笑)
うーん、悶絶。


昨日は呑吐ダムにブルターレドラッグスターが2台出没ということでした
ご夫婦なんです(^^)
黄色いブルに乗ってた旦那さん、
赤いのも欲しくなって奥様に買っちゃったそうです😱

なので、兵庫南部に
同じ赤いブルターレドラッグスター800RRに乗る女性が今2人おります(笑)
話が逸れましたが
三日月藩です。
うちからは峠をいくつも超えて行きます

県道53号は
千種川沿いに快走


もう、これは風?
なんという軽やかさ、速さ

風のように走るな、ブルは。
うるさいけど。



雨上がりの爽やかな風の中
峠と渓流沿いと田園などと言う夢のような道を駆り、

風車の弥七(*^^*)が寝転んでいそうな、

三日月中学校の裏山から
東西の往来を眺めました
眼下の国道を
バイクが何台も走っていきました

つづきます