「ハンドル握ると性格変わるとか言うじゃない?
そうなのか分からないんやけど、
ふだん紅茶しか飲めないのに
バイクに乗ってる時だけ、
コーヒー飲みたくなるの。
脳内麻薬が出てるんかな
ストロング
な気分
なんよね」
「出てるんでしょうね笑
(^_^;  知らんがな)
ブログ読んでると、こんな性格でした?ん?て思いますもん」
「こうして話してると、ちがいますもんね
普通のね。。。?

普通の。。何?
聞いとけばよかった

多少ソコのとこ、気になりながら、帰り道。

結局お天気は良くなることもなかったけど
降られなかったので良し。

ただ、お天気が良ければココは
超ご機嫌さんの海岸線なのですけどね

由良の町で
海に開けた神社さん

丹鉄の由良駅覗いたり

駅前の古い桜の並木
春に来なくてはね

ヒナゲシ可愛い
癒される~( ´,,•ω•,,`)♡

そーしーてっ

ドライブインダルマです。
今はカワサキ乗りでは無いけれど
昭和生まれの川重マークのうどん自販機に逢いに。
メンテナンスもバッチリ。
瓶のジンジャーエールも、
”気分”ですね
(〃▽〃)
その後も
由良川の
堤防を走ってみたり、
また、笑鬼モナカを買い、


ふかふかなサドルシートにまたがり、
スカのたて揺れで
ホロホロ”旅路”をたどっていますと
いいなぁ。。
楽しいなぁ。。。
なーんか、
帰りたくないなぁ。。。
(;´∀`)イカンイカン
危険思考⚠️におちいりそう

カブで走れば、
津々浦々
ストトトッ♪とどこまでも
歩き続け
走り続けたくなるようです

蛇結茨(ジャケツイバラ)
さんちゃんからのお土産は懐かしの鳥取は
ふろしきまんじゅう
いっぱーい!
カブに箱付いてて良かった!
ごちそうさまでした~(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

おたふくと
鬼の組み合わせになっちゃった
(๑ ́ᄇ`๑)

おしまい