「いってきまーす」
と書いたきり、
続きが上がらないブロ友さんがいて
ほんと心配したりするので

私も続きを書かなくちゃと
わかっちゃいるけど
疲れて寝落ちでした

結論から言うと、
「エンジン切ったら終わりや」というプレッシャーをかかえ、

440km、
給油2回とP休憩1回のみで
高山から走り通して帰ってきました
一人キャノンボール(笑)
(^ー^;)


給油は、

「ブースターありますかっ?!」

↑確認するまでエンジン切れないから、
大声です

そう、

エンジン切ったら
かからないかもツー

に変更です
┐(´∀`)┌



朝風呂を愛でて
シャキッとしたら



ブルちゃん、おはよう☀
最高に天気いいね
朝一で
アルプス大橋行こうっと♪

キレイにふきふきして

元気いっぱい自撮り(笑)


また泊まりたいな、
TABINO
HOTEL
さん

お世話になりました~

さぁ!行くぞっ

発射~!!

おおおーい、
どしたー?

きゅるん

きゅるるん

きゅ

き。。。

こゆ時

どこに電話したらいいん?

とりあえず、
ウチ。

「もしもし?
エンジンかからん。」
「セルの間隔は?
「カッ…
カッ…
カッ………くらい。

「(^◇^;)"
ツーリング先でバッテリー上がり"でググッてん」

「JAF最強
って書いてある。



任意保険のロードサービス、
20分で到着してくださいました
おかげで朝ごはん食べ損ねました(笑)
水一滴も飲まず
長い耐久に突入です

「兵庫まで運ぶの?
保障の14万だと京都までなんだよね
足でちゃうんだよ
もしさー、
エンジンかかったら
自走する?」
ざっくばらんなレッカーさんでした(^^;;

「ええ、もちろんそうしたいです(。ì _ í。)」

ブルはタンクの下のどこかにバッテリーがあって
ジャンピングスタートは期待できないし、、、
ライダーなカッコで
特急雷鳥で大阪までか…と考えていたら

「とりあえず会社にバイクに詳しいやついるから、
会社まで乗って。」

道中。。。

「なんで、外車なんて乗ってんの?
カッコイイけどさぁ、
国産に乗んなよ~。」

いや、ほんとに
一般的なご意見だと思いますけど(笑)

ダブロクに17年間乗ってきて
一度もマシントラブルで
帰ってきたことがなかったので
初めて電装バイクの洗礼を受けましたね


結局、

セルのスターターにブースターで、

つまり

直結

して、エンジンはかかりました
これは、とても危険なかけでした
電装がイカれてしまう危険もあったと後で聞きました
結果オーライですけど。
良い方に出て良かったですε-(´∀`;)


とにかく、
エンジンを切ったらそこで終わり。
アイドリングも今は弱い。
アクセルをひねり続けなければ、、、

「給油はエンジン切らずに?
あ、キー抜かないといけないのか。。
ブースターあるとこで、入れるしかないね。
こっちがプラスね


マイナスはどこのネジでもいいから。」
と、
エンストすんなよ~
って社員さんたちに見守られて気合い入れて出発

さよなら北アルプス


出たとこの信号では
クラッチ握って
回転をキープ
うるさいんだわ

岐阜京都周りだと
渋滞あってもまずいので

東海北陸自動車道で
金沢周りでアクセル開けつづけて走ります


白川郷…

チラッ


大好きな眺め、
散居村の砺波平野

遠くに屹立する、立山連峰


美しい~笑い泣き

なんて美しい季節なんだ

飛び去る景色に
心でシャッターを切り続けました
↑カッコイイふうに言うた


金沢の町をワープ

右手に
日本海

左手に
霊峰白山


尼御前サービスエリアのガソリンスタンドで、
ブースター置いてないって?!
その先の
加賀インターを降りて
8号線のENEOSで
やっと、給油です。

始動しなかったら、
また直結しないといけません。
「ブースター、ありますかっ?!」

「かからなかったら、言ってください!」

160km走って来て、
少し充電できていたみたい、

かかりました!

それでも不安で
休憩ってものが出来ません


つづく




ホテルの露天風呂横のせせらぎ