前回交換から

8800km


持ちましたね~

しかし

ハンドルはガタガタ
ギャップを拾えば、ブレブレで

リアは滑るし



限界きていたタイヤを

ようやく交換しました




お気に入りの
メッツラースポーツクラシック

入荷遅れるということで
決定とあいなりましたのは

メッツラーロードテック01









ジャパンタイヤセンター京都店


関東の某太鼓の先生も
奇しくも今日
同じタイヤを履かれましたね

ちゃんとしたインプレは
彼に任せるとして



またまたフィーリングしかかけない私も感想をば。



メッツラーロードテック01

¥34968
(工賃込み)

スポーツクラシックより随分安くなりました
ライフはどうかな



(毛布を掛けてもらって
お馬さんみたい
いたわりの毛布)






今日は皮むきに行ってきましたが




感想…







一輪車か?



ハンドル要らんな



走り出しはスポーツクラシックと似て

レーシーです


で、


もっと安定してる!

グリップいいですね!




音で表すと

ひたーっ







素敵~(o^-^o)




段べりがどうなるか

フロント三角にならなければいいな


そんだけ(笑)








もうホワイトレター入れました♪

フォントはあんま、カッコよくない(^_^;)










皮むきは完了かな





ハンドルのブレも
跳ねも
なりを潜め



滑らかに
すたーっと張り付いていきます




息子がコケてからもいうもの、

あっちこっちから


「俺もやりました」メッセージが息子に入ってきます



そんなんばっかり聞いていると



全てのコーナーで


コケる気しかしなく…




                                                                           このタイヤは
コケる気しないけど




                                                                                              ので、慎重に  帰ります                  




さぁ、タイヤ

丁寧な仕事ぶりに見とれます

(手でバランスをとっている様は
タイヤに魔法をかけているような手つき!)(*゚▽゚*)



装着完了しましたら、

おっかなびっくり

新品タイヤで
京都市内を北上



周山街道に入る前に







                      
寄り道



広沢の池です



嵐山からすぐで



こんな田舎みたいな景色が










嵯峨野…


市内なんですよ










風は冷たいけれど



見渡せば山には桜が多く


また

遠目に
桜が固まってる所は寺社で



まさに今

春は今

という美しい景色が見れました

ここ大好きです







そして京北へ





弓削の出逢い桜










気温が違う…



京北はまだ1週間くらい

見頃が楽しめそうです…













………

それで今日は最高に良い日和で


危ないくらいよそ見をして


桜景色に目を奪われながら


峠くねりしてきました





皮むきはおわったのですが


スプロケ交換してから



き、9年!




トゲトゲになっとるー

ちょんちょん、とも言うよねっ!


(๑´∀`๑)





ということでスプロケも
注~文~!

ハブダンパーも


ガスケットも~







部品交換って


やっぱり嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡











新しいタイヤって

なんでこんなに嬉しいん




(*´  `*)












日が長くなって

つい

走りすぎてしまいます