う~ん








どうしたものか…







今一番欲しいもの…




マックスフリッツのロングブーツ


https://maxfritz-kobe.com/accessory/mfa2230/


今はショートブーツとか
スニーカータイプとかバイクウェアもカジュアルが主流で

ロングブーツで乗ってる人は少ないですね

男の人は基本ロングブーツって履かないですもんね


本当は
オフロードブーツで乗りたいくらい

あの安心感です



私は




すね!




弁慶の泣きどころ!


ああ、口にするだけで

スネがうずうずこそばゆいわ


が覆われている安心感が手放せません




ずっとロングブーツを履いています


ちょっとでも足が長く見えまいか


との思惑もありますが

(*´ b`)シー



すねがスースーするのが不安


です









                               月曜日  神戸  鳴子浜から
                           




でもこの春は




こっちのズベ優先



メッツラーロードテック01を
履きます



いつものスポーツクラシックが

入荷なしです

致し方ありません

が、


2016年のメッツラータイヤカタログを見て


ロードテックはラジアルやから履けんでー、、、


などと言ってたら

バイアス出てるって!




カタログは最新のを見ましょうm(*_ _)m





存分に走りなされ


って言ってくれるタイヤかな


楽しみです







          すみれも咲きました






節約カテゴリーの、
あるブログの記事を読みましたら

その方は旦那さんがバイク乗りだそうで






「二度とバイク乗りとは結婚しない!


奴らは


パーツにウン十万とか

そういうもんやと思ってるっ!」




って書いてあって







ほんま、そうやねーん

(^_^;



乗りの私でも






ちょっとまてーい!


てなるんやから


乗らない奥さんなら






なんでそんな高いん?!

ていうか、






その部品て




替えなあかんの?!




てなるよねー




てなことを他人事のように
他人やけど





新しいタイヤほど

嬉しいもんはないー♪♪

(o´罒`o)






ほくほくしています



どこで桜満開って?


丹波篠山市、


まだ蕾、

ちょっと肥えたくらい


ですが

ソメイヨシノだけでなく


山には4月いっぱい

様々な種類の桜が咲き継ぎます









今年も
京の北方や

若狭の海へ




人の知らない場所で咲く



孤高の一本桜に

出会いたく





桜巡りします










待っとってね









桜さん