イタリアじゃなくてー、

篠山のミオール館ですが
現在カフェ休業中です
3月末から再開とのこと




大正建築だそうで

旧神戸垂水警察署を移築されたものです

「そうよ~、
垂水警察署、これだったわよ~」って
母は覚えていました。


それでね、パチパチ1人撮影会に興じていたら、
本日大きく納得したことがあります



ブル、
石造りの建物がハマる!


ずーっとあちこちで画を撮っていますが
ゆーても、
なんかしっくり来ないまま、画像に残してきたんですね





こんなに石造りの建物が
似合うなんて。
横顔もいいょ~(*^^*)


ブルはイタリアの人が創った、イタリア娘
(知らんけど笑
だって色っぽいんやもん)
なんやなと。
背景がちがうんやなと。


これからは
日本のイタリアを探したいと思います?

洋館とブルがいいかな?



でね、
どうですコレ↓↓自販機とお土産物屋さんが
こんなに似合うバイク!!


日本の道はどこを走っても絵になる
kawasakiW650
いや、kawasakiのバイクはどれも
Z1Rとか…
日本の風景の中、佇んでるの、しぶくて
たまらなく好きです


ダブロクを道端に停めると、
スマホカメラですが

エロカメラマンさながらに

「いいねぇ~、
素敵だわ~♡♡♡

って声掛けながら撮っていました





で、
そんなことをしていたら、

ヒュウッ♪
着信音、『風の音』。

「連絡遅くなりました~

今日。。。

お願いしま~す」

「あ、あるんですね?^_^;」

「え?用事ありますか?
( ◉ω◉ )」

「いっ、いぃーえ!用事入れてません!( ꒪∀꒪)」


はい、お仕事~

美山行ってー、チーズケーキ~の計画
あえなく
ぽっしゃーん⤵


ほいっ、ただいまー!


顔で笑って心で泣くよ
(T^T)




今日は
4月ってこんなんだよー🌸
ってのぞかせてくれたみたいな
暖かなお天気でしたね
調子に乗って革ジャンですわ


明日はこちら、晴れのち
の予報?でした
走られる方はお気をつけて!





では、お仕事行ってきマース♪
まー、ジャストサイズ!


て、うそ。
カブで行きませんけど(*´罒`*)

丹波乳業

この箱、どこで見つけて来たんやろ、息子。

キリンビールの黄色いカートン積んでた、
我が父カブに
似てきてるんだけどー







肥え撒かれ、
田起こし済んで、

早春の香りꉂ(*°ฅ°*)
満ち満ちている、田舎です。