w6は、
走り終わると
キンッ、、
キンッ、、、

と、
澄んだ、
かすかな音が良く。
それをしばらく聴いているのが好きでした

ブルはね、



か、鐘ですか?


(^ー^;)




明日から2月

あと29日寝たら
3月っ(๑•̀∀•́)و



受験生のお子様がいらっしゃる親御さんは
風邪を引かさないように
ヒヤヒヤしますよね

最後までベストを尽くせますように。







ものすごく辺ぴな場所にある、

前から訪ねてみたかったお寺へお散歩


これはこれは
格好の良い。。。




建立は平安時代末期という
お寺です

鮮やかな仁王さんだったのでしょうね



日曜だというのに
だ〜れもいらっしゃいません

清々しい空気なんですが


あまりに人気が無さすぎて

樹木とか
けものとか
何か濃い。。。


本堂は国宝になっています





ゆったりと
おおらかなつくりに
心休まる思いがします




圧倒的かつ
素晴らしい材の塊!
失礼

いにしえの大木が
ここに立っている、

そんな気がします






唐招提寺が大好きなんですが
行きたくなりますね

今年は奈良にも出向こう

蓮の咲く頃がいいな




山寺は


夏ならセミの音とか
草花とかそういうものに彩られているけれど

冬に訪ねるのは
ちょっと
寂しすぎる気がします









つくばねの滝という
小さな滝の正面にあった、

大昔の人が腰を下ろしたであろう石に座って

気分はみそぎ。










ちょっとこんな道を走ったりしつつ、

意外な場所に出たりして




今日も近所ながら、

知らなかった道をまた一つ、
私の地図に繋げることができて

⭕まる。







やっぱり高い所へも。
(*^^*)








短いブーツを履いてきたら
ベロの所から隙間風が入ってきて
スースーしました



やっぱり
冬はいつものロングブーツ履こう






10℃あるかないかの気温でしたが


なんと言っても青空が
ごちそう





柔らかい風と陽射しも。






雲は浮いているけれど


鳥は飛んでいないなぁ



そんな日でした