Bellのヘルメットが頭に合いませんでした


、、、

私の頭がBellのヘルメットに合いませんでした




20分かぶると
孫悟空の輪っかに。



当たって痛いところを丹念に潰していって
どうにか一日かぶっていられるようにはしたものの

帽体も大きめだったので
総合的に私には合わなかったということで、


もらってもらいました。


悪くない
派手やけど




良かったのは、シールドのツマミが中央にあり、力が均一にかかるからシールドが開けやすかったこと。
右手でも、
左手でもね



手持ちのヘルメットを売ったお金で
”光学系スモークシールド”っていうのを買いはりました
お高いシールド、
効果やいかに。


帽体は大きいけど意外に軽い




私はやっぱりSHOEI Z7が好きすぎる



軽さ
 小ささ 
静かさ
 形のカッコ良さ





グラフィックの気に入るものがあれば今度は絶対買っておこう


イクェート、まーまーいいんだけど、マットブラックなんですよね
きっと夏が暑いかも?

どうだろ







午後遅く出て
つくはら湖を周り

四輪ブース(笑)に四輪は何台もいて
それも見たいけど
いつも見に行く勇気がない






さすがに二輪は元気そうな若者だけ
と、元気そうなブルターレおばちゃん







探しものがなかったので
↓これを買う
妄想ツーリング用

どこ行く気だ(笑)


いえ、ブロ友さんの、
何号線からどこ走ってどこそこ峠でナニした、
とか

どの道のことなんやろと思ってね

でも、

2020年版~⤵⤵
アホやわもー




二店舗が近いからセットで行くけど
バイクワールドより2りんかんの方が品揃えありますよね








久しぶりに夕暮れまで走りました





沈むお日様と競走で家を目指すのですが


夕空の彩が素晴らしくて路肩にバイクを停めました










冬の大気の透明さが
胸を打ちます






シトリンの雲と






薄鼠の空

この色、学生の時
教授がよく、
「洒落た色」っておっしゃってたのを思い出します



指がちぎれそ。





でも、キレイな夕空がみれて良かった♪

今日も良い日