世界に300台、



日本に40台





お世話になっているディーラーさんに
スーパーベローチェセリエオロが置いてあるって
他の方のブログで知ってから

実車を見てみたかったんです



R372から堤防道路を使って
姫路の街なかを
回避してシースケープさんに向かいます







話は飛びますが

この↓
マックスフリッツのハーフレザーパンツ


お尻側がコットン生地で

一旦停止で
スッとお尻をずらして足を出すのに

滑りが良くていいですね


滑らず
シートの上で
キュッと止まる方がいいって言うのが普通かもだけど。

パターンもいいんだろうな
とっても履き心地がいいです

中にインナーをはいて、
今のところ、7℃~10℃なら、
これで私は寒くないです








----------------



シースケープの奥さんと

新年のご挨拶もそこそこに


スーパーベローチェ、

見せてくださーいと店内に入ると



おお、黒!







店長がね、

イタリアのアグスタの工場で

黒!⟵(o_O) 

って買い付けて来はったんですよ

売り物です


このテール!

アリクイみたい


コレコレ(*´艸`*)







そこはかとなく


懐かしい感じを受けるのは


なんででしょうね



そのせいで


カフェレーサーに合うようなカッコで乗っても良さそうで


最近のバイクで久々に前のめりに2度見した(*^^*)


動画見たけど

動物園で吹かしたら

ライオン吠えてるとしか思えないよ


また、

黒金て。


ドカなら赤とか

あれならこの色とか

王道の色ってあるけども


黒い乗り物っていうものは




一種独特の世界がありますね

SLもピアノもロデムもムカデも。
乗り物違いますけど

切れ者

って感じです



車種、排気量問わず


黒いマシーンミーティングしたら



ものすっごい統一感と

威圧感あるのでしょうね

あ、危ない集団?


見てみたい気がします

いえ、

見たい


(//∇//)










オロ(限定車)も、
ちょうど今500キロ初回点検で入ってるんですよ

見ます?(*^^*)




もう、走ってるんですか?!(☆∀☆)




そりゃぁもー、
待ち焦がれてはりましたから



し、失礼しますっ



ベローチェの周り
すり抜けるのも気を使います^^;




実物はもっと深い赤で


このシルバーと既視感あるんですけど。。。
(*´艸`*)

良い色ですよね

















ヨシムラのバナナ菅とか

彷彿とさせる

ブルタにも
つきます???





右側2本

左側1本



あぁ、こういうバランスがたまらない





kawasakiの
KHでしょー、
2サイクルの、
3気筒の



なんて、
店長、教えて下さるんだけど。。。(・∇・)?


うん


どっかで見た覚えがある笑




半年前まで
アグスタに縁もゆかりもなかったのに

スーパーベローチェ

ワクワクしながら観てる





宝くじ当たってたら
買ってるわー

ポジションランプ^^





奥の台の上でレストア中なのは。。


また古いの乗ってますね



そんなんは見たことがありません( ◜︎◡︎◝︎ )






でっ


店長はもと、
バリバリのkawasaki畑の方だそうで(( °-°* ))






こんなん、飾ってあります笑





何年のだっけ
ここにあるいきさつを
聞いたのに忘れてしまった💦



コーク・バリントンさんが着たツナギだそうで、
きゃしゃで小さめなツナギです




選手は1度着るだけで
置いて帰るんだって
初めて知ったりして。




それから
喋り出すと沢山お話して下さるんですね


一昨年練習中亡くなった、

姫路のガレージ原田さんの話になってね


僕らの後輩でね


髪切ってもらってたんですって。


あの時は


いや、ウソやろ?


信じられへんとしかね



マシーンに応援してくれている人達の名前
沢山入れてあったのを
3年前のスーパーバイク予選の日に
見せてもらったことを思い出したりしました。。






さーて

ブルタを預けた途端
寂しくなってしまいました



脳内麻薬の依存症なので笑



早く帰って来ないかな
預けたばっかり




さ、寂しい





さらに大寒波

大変です

甚大な被害が出ませんように。。。