今日から、
2泊3日で走りに出ているそうです



どこかを走ってるんですねー、
どこやろ


とても気に入ったと。

LINEをもらいました。











胸いっぱいになりました



真っ黒のオートバイも大好きです


このスタイルも凄ーく好きです




磨き倒してあります




洗車とか掃除って

マイナスをゼロに戻す作業だけど


磨くっていうのは

プラスすること


愛情がそこに見えますね




この方に託せて
良かった(*´ -` )




いやー、カッコイイわ

この写真は宝物です。













今日、走られたら

こりゃいいわぁ~♪


って思ってもらえる自信があります(笑)


少し

ジェラシー感じちゃうなっ!




わたしの相棒だった、
かのオートバイ



走れ~ぃ!