『山と山が 星と星が Hちゃんと私が・・・』 | From With

From With

子供達に、幸せの見つけ方、教えてあげたい・・大丈夫。隣りにいるから。あなたの周りは、ほら、幸せがいっぱい!!(自宅を色んなお子さんに開放して14年。問題のある子 無い子皆一緒に 同じ時代の同じ時間を生きていきたいな~!一歩一歩、 丁寧に・・)



From With-DSC_0276.jpg





(逢いたい)と願ったHちゃんは真心を一つに燃やす人だった。


四年を掛けて互いを知り
痛みを分かち合い
力を与え合った私達の出逢いは


(逢えて良かった)という単純なものではなく


(共に新しい一歩を踏み出すことを


私達の人生に計画して下さった神様に感謝しよう)


という静かな喜びに満ちたものだった。




To Hちゃん

「私達、 遠く離れて暮らすけど 心は近く 近くいましょうね。」

From N子








・・ ・ ・ ・・・

「山と山が
賛嘆しあうように


星と星が
賛嘆しあうように


人間と人間とが
賛嘆しあいたいものだ」
~詩 『君も僕も美しい』より~






From With-201301271448000.jpg








急な決心に「何にも心配しないで 行ってらっしゃい」と背中を押してくれたAさんに感謝


試験勉強を裂いて トランクが重いだろう、と わざわざ見送ってくれたNに感謝


そして、誰よりも 準備とエスコートの全てを担ってくれたFに感謝








From With-201301281004000.jpg