出産。龍とスー、その時。2 | カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

子育てときどき臨床・健康ネタ。ジョギング・マラソンのログ残し。

ベビーカーの寝心地が悪いのと、ガヤガヤ音がするのとで、

龍ももぞもぞし始め、起きてしまった。


なに?何の音?


ぐわーんぐわーんぐわーんぐわーんと

陣痛測定器から赤ちゃんの心臓の音、血液の流れる音に反応している。


龍は不快な音に敏感。


赤ちゃんが産まれるの?




いつもなら抱っこしていたらすぐに寝てしまうスーも興奮しているのか、

落ち着かないのか、なかなか眠れない様子。



待合で待っていてください。(看護師さん)


photo:01



ママの陣痛がいよいよ強くなり、分娩室へ。




ママの叫び声に、


ママ大丈夫かな?と龍は心配そうにし、

スーも、ママ痛いの~、スーちゃん、いたいたいの飛んでけ~ってするよ。と。



龍はたまにママの叫び声に、時折耳を塞いでいた。


photo:02