みなさん、こんばんは。

 

marinaです立ち上がるラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

今日は『夏越の大祓(なごしのおおはらえ)』ですね照れラブラブ

 

 

神社に茅の輪(ちのわ)が設置されたりして、

 

この半年間の罪や穢れをお祓いし、

残り半年も清らかな気持ちで

過ごせるよう願う神事が行われる日です照れ電球

 

 

だからか、今日は私にとって

悩みを祓う?日になりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

普段から私は

 

パートナーシップを深めるコツは、

 

本心を伝えて頼る、甘えるだよー照れラブラブ

 

ってお伝えしていますがピンクハート

 

 


実はね…

 

今までずっとゆうちゃんに

伝えられてなかった本心があり。

 

 

っていうより、

 

伝えて居なかったことに

気づいてなかっただけなんだけど笑い泣き電球

 

 





つまりどういうことかというと…

 

 

無意識的に

 

『言うことじゃないな』

って判断して、

 

伝えて居なかった!!

 

 

ってこと!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 


 

 

でね、

 

これもしっかり原理にのっとってるんだけど照れ電球

 

 

私の心が気になってることなのに、

 

私の頭が軽く対処して

スルーし続けるもんだから、


ここ最近になって

さらに色濃く出てきていた笑い泣き!!!!!!

 

 



本当に私たちの人生って面白くて。

 

 

電球私たちの行動は

しっかりと意識していないと、

心の声(本心)じゃなくて

頭の声(思い込み)に従って行われることが多い

 

電球気付かないうちに設定している

自分の『思い込み』に基づいて、

一瞬で脳がどう行動するかの判断を下す

 

電球だから無視された心の声は、

私たちに頭の声じゃなくて

心の声を聞いてもらうために、

あの手この手を使ってアプローチしてくる

 

電球それでも心の声に気付かないと、

えげつない出来事とか起こして、

強制的に気付かせるようにしてくる笑い泣きラブラブ

 

 

 

/無視してごめんってば。手加減して笑い泣きラブラブ

 

 

冒頭に戻って照れ

 

私が心の声をスルーして

頭の声で対処してたもんだから、

 

心の声ちゃんが

まぁここ1週間くらいうるさいうるさい笑い泣き

 

もちろんその度に

ノートに吐き出してたんだけど、

心の声ちゃん満足せずおねだり

 

 

 

 

もう降参!ヘルプ〜!って、

 

ゆうちゃんに吐露したら

すごくスッキリして、安心した泣くうさぎ飛び出すハート


 

ゆうちゃんに伝えるのが怖いとか、

伝えるべきではないと思っていたことに、

そこでやっと気付いたんだよね。

 

 

 


それで思ったのが、伝えるのってやっぱり勇気がいるし。



それを溜め込んでいた

(言えていなかった)

期間が長ければ長いほど、


伝える時の勇気も、

吐露する瞬間の怖さも大きい。

 


でもだからこそ、

それを受け止めてもらった時の安堵も大きい。

 

 

 

そして

それを経験していくことで、

関係が深まっていくんだよね。

 


本心を伝えて、受け止めてもらって、

 

安心して、

 

この人で良かったって改めて思えて、

 

関係が深まるラブラブ

 

 

言えた自分にありがとう。

聞いてくれた彼にありがとう。

二人の絆にありがとう。

 

 

 

 

弱さを見せられる強さ。

 

これが愛を深めるし、広げるなと改めて思ったよ照れラブラブ

 

 

 

それが出来ることによって、

自分への許容や伝えられた自信、

 

自分を大切にした実感に繋がって立ち上がる

 

 

相手を頼る、甘えることで

助けてもらうことが出来て、

 

それが絆を深めることを知り、

 

相手への信頼につながるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

弱さを見せられる女性は、実は強い。

 

 

だって、弱さを見せるって、

 

そこに対しての

思い込みが強ければ強いほど、

 

恐怖や勇気が伴うこともあるから。

 

 

その思い込みを乗り越えて

伝える強さだったり、

 

思い込みに向き合う

強さだったりを持ってる。

 

 

 

 

弱さを見せられる強さは、

 

愛される秘訣ですね照れラブラブ




私はまた少し強さを発揮して、

だからこそゆるまって、

 

一皮剥けた感じがしています立ち上がるキラキラ

 

 


今回の一件を通して、

私とゆうちゃんの関係はまた一層、

深くなったなと感じたラブキラキラ

 

 

ここからの私、

そして私たちが楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

また更新します照れ飛び出すハート

 

 

 

赤ちゃんのようにピュアなわがままで

子どものように愛されるラブラブラブラブラブラブラブ

 

4ヶ月継続講座、4期募集スタート

 

 

→残席5ラブキラキラ→残席4おねがい

→残席3びっくりびっくりびっくり

→残席2おねだり!!!!!!

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

結婚指輪世界から特別扱いされる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

1期2期3期:満員御礼

4期:7月15日(土)START!!!

→現在募集中

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

彼氏に可愛いって言われないとか、マジ無理。

『運命』はそもそも勘違い。

世界からの特別扱いが止まらない♡

いつも幸せそうな人の秘密♡

欲しいものをプレゼントしてもらう方法♡

愛してほしい!と思う人必見♡

『理想の私』になる方法♡

自分のこと好きって言える?

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆