食後ソファで寝転んでる私に

 

ゆうちゃんが

くっついてくるのは可愛いけど、

 

だいたい叱る率高し。

 

「出ちゃうから!出ちゃうからね?!

胃ぃいいいいい!!!!!」

 

…胃の上に頭を置くのはやめて下さい。

 

 

 

みなさん、こんばんは♡

 

marinaです立ち上がるラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

今日も生徒ちゃんが

ヤキモチ妬かないマインドについて質問してくれて、

私のマインドをお伝え照れ飛び出すハート

 

 

 

もう本当に楽しいおねがいラブラブラブラブラブラブ



私、チャットサポートって本当に大好きでラブ炎

 

実はお金をもらわなくても

やりたいくらい好きなんですよ!!!チュー飛び出すハート



でもこう言うと、

 

無料でも良いと思ってるのに

なんで継続講座はお高いんですか?

 

って思うと思うのだけど笑

(私は昔そう思ったりしてた笑い泣き!!

 




それはね…

自分に支払える額=自分への愛だから

 

です!!!



なんで私が自分の講座を

この金額設定にしているかは、

 

炎『これまでの自分の枠』を超えるため

 

炎『自分を本気で愛する覚悟』を決めてもらうため

 

です。





人は、

本気で決意すると変わるから。


私も1年前、

 

「これは絶対に私に必要だ!」

って思ったビジネス講座に

 

人生で初めて150万という大金を支払った時に

自分へのリミッターが外れたラブ炎

 

 




で、

 

自分に150万支払える私って最高じゃん!ラブ

 

って思って

セルフイメージが上がったしおねがいキラキラ

 

 

本気でやる!って決めたからこそ

講座の内容をめっちゃ吸収して

めっちゃ実践して

めっちゃ結果を出したし照れラブラブ

 

 

 

自分自身の枠を超えたら、

 

自分の願いを

何でも叶えてあげられる自分

 

私の願いを

何でも叶えてくれる彼になったラブキラキラ



だから、

 

ピンクハート自分の未来に投資してあげること

ピンクハート自分の可能性に投資してあげること

 

ピンクハート自分が手に入れたいと思った未来を

手に入れる為に行動してあげること

 

ピンクハート自分のやりたい!を叶えてあげること

 

これが本当に大切なんだよね。

 

 

 

 

泣いても怒っても

「可愛いなぁ」って優しい目で見つめて

抱きしめてくれるラブ

 

毎日髪の毛乾かしてもらうラブラブ

 

ご飯作ってもらって洗い物までしてもらうラブラブ

 

マッサージしてもらうラブラブ

 

 

 

この先の人生ずっと、

 

こんな風に愛される人生が手に入るなら、

 

むしろ超・破格笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私の溺愛マインドや

コミュニケーション術を

自分のものに出来るのは

 

7月スタートの

継続講座4期だけ照れラブラブ

 

右差しわがままに溺愛される♡

 

 

しかも続々と

お申し込みや参加表明をいただき、

 

残席4となりましたおねだりキラキラ

 


 

 

お席がなくなる前にニコニコ

 

気になってて悩んでいる方は

インスタや公式LINEより

ご相談くださいねラブキラキラ

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

また更新します照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

赤ちゃんのようにピュアなわがままで

子どものように愛されるラブラブラブラブラブラブラブ

 

4ヶ月継続講座、4期募集スタート!!キラキラ

 

 

→残席5 →残席4

♡詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

結婚指輪世界から特別扱いされる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

1期2期3期:満員御礼

4期:7月15日(土)START!!!

→現在募集中

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

彼氏に可愛いって言われないとか、マジ無理。

『運命』はそもそも勘違い。

世界からの特別扱いが止まらない♡

いつも幸せそうな人の秘密♡

欲しいものをプレゼントしてもらう方法♡

愛してほしい!と思う人必見♡

『理想の私』になる方法♡

自分のこと好きって言える?

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆