最近コーヒーを豆から買って

ミルで挽いて飲んだら

ブラックでも美味しく飲めて

とっても嬉しい!おねがいコーヒー

 

marinaですおとめ座ラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

ブラックコーヒー飲めるって

カッコいいよねおねがいキラキラ

 

 

さてさて今日は!!!

 

昨日、マスタークラス同期の

ゆかさんが書いていたブログが

 

感動的すぎて泣いたので

一部ご紹介泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

上差しマスタークラスとは、

 

山内あゆみさんの全10回の講義を全て

一流ホテルのスイートルームで受ける

月商100万どころか

1000万を目指せるビジネス講座です照れ飛び出すハート

 

私は2期生照れラブラブ

 

 

 

 

スイートルームとか

月商100万、1000万って

すごく煌びやかな世界で

惹かれると思うんだけど、

 

この講座で得られるもの、

魅力はそこだけではなくておねだり電球

 

 

 

 

ゆかさんが書いている、

まさにこれが本質だと思った泣くうさぎ!!

 

 

自分と向き合って、活動し続ける覚悟を身につけることができたこと。

 

心の奥にある情熱を、同じかそれ以上の高さで分かち合える人たちに出会えたこと。

 

夢を、所詮夢だよね、と諦める世界じゃなくて、叶えていい、叶えることが賞賛される世界に出会えたこと。

 

 

上差し本当、これなのよー!!!!!!!

 

 

 

 

マスタークラス生

全員がやってきたことは、

 

本気で自分と向き合う。

 

そうなれる環境に身を置く。

 

自分の経験、そしてメンターや仲間の経験に共に心を震わせる。

 

ことだったと思う。

 

 

 

その結果として、

 

器が広がり、魂が磨かれた。

 

 

 

何が言いたいかって、

 

起業での成功も溺愛も、

どんな夢を叶えるにせよ、

 

必要なのは

 

本気(覚悟)

 

 

自分と向き合う力

 

ってこと。

 

 

 

 

それ無くして夢は叶わないし、

 

逆にそれさえあれば、なんでも叶えられるおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

もうね、熱い気持ちが伝わるから、

ホント全文読んでほしいおねだり!!

 

卒業生から送るメッセージ♡(BY:ゆか)

 

 

上差しゆかさんは

スピリチュアルの力を使って

チャネリングセッションをやられています照れキラキラ

 

今ならまだ継続セッション

参加できるみたいだよー!ラブルンルン

 

 

 

そしてラブ!!

 

みんなが口を揃えて

「おかわり受講したい!!!」と言った

マスタークラス照れラブラブ

 

3期開催だよラブラブラブラブラブラブラブ

 

気になってるなら行くっきゃないおねだり!!

 

マスタークラスは、

 

一流を日常にし、楽しく、本気になれる場所。

 

本気の人は絶対にチャンス逃さないでね!!!!!

 

 

 

そんな私も今夜ラブラブ

 

自分の主宰する継続講座、

Selfish Noteの3期がスタート!

 

 

これまでは日曜お昼の開催だったんだけど、

 

3期は少人数のプレミアム開催なので

みんなが参加しやすい平日夜にしてみましたほんわかラブラブ

 

 

 

楽しみすぎる〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

3期生のみんなラブラブラブ

 

さいっっっっこうの4ヶ月にしようね!!!!!!

 

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

また更新します照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

結婚指輪世界から特別扱いされる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

1期2期:満員御礼

3期:少人数プレミアム開催

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

彼氏に可愛いって言われないとか、マジ無理。

『運命』はそもそも勘違い。

世界からの特別扱いが止まらない♡

いつも幸せそうな人の秘密♡

欲しいものをプレゼントしてもらう方法♡

愛してほしい!と思う人必見♡

『理想の私』になる方法♡

自分のこと好きって言える?

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆