昨日はお友だちとホテルランチ照れラブラブ

 

お手洗いに行っている間に

お支払いをしてくれていて、

惚れたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

marinaですおとめ座ラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

『思い込みに気付いたら

8割9割外れたようなもの』

と言われるのに、

 

繰り返し同じ思い込みが出てきますえーん

 

上差しという声を頂きましたほんわかラブラブ

 

 

 

 

わかる!わかるよ〜!!!

 

 

 

これね、実は

 

 

思い込みに気付けたらオッケー!

 

書き換えたらもう安心!

 

ってことじゃぁないんですよ真顔ガーン

 

 

 

 

自分が何十年と持ち続けてきた思い込み。

 

当たり前にずっと持ち続けていたもの。

 

 

その思い込みは当たり前に

耳や鼻や目があるのと同じくらいの感覚で

ナチュラルに装備されてるわけです。

 

 

なんなら自分の成長と共に

すくすく順調に育って

脳みそに根付いてるよね真顔上差し

 

 

なので普通に生きてたらまず気付く訳が無い。

 

 

 

 

だ・か・ら。

 

気付くこと自体が難しい。

 

 

 

『気付く』ことが一番大変なところだから、

 

気付いた時点で8割9割外れたようなものっていうんですよね。

 

あとの2割1割の作業は単純作業だから。

 

 

 

で、で、で。

 

あとの2割1割の作業が何かって話で。

 

 

 

 

それはね、

 

刷り込み

 

なんですよおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

元々持っていた根強い思い込みは、

 

もう瞬時にそう思考する癖がついてるので、

 

やっぱり思い込みを書き換えても

 

昔の思い込みを瞬時に採用してたりするのよおねだり電球

 

 

 

だけど、昔の思い込みを採用してると苦しくなる。

 

苦しくなったおかげで、

 

「あ!私また昔の思い込み採用してた!!!」

 

って気付ける爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

そんな感じでね、

 

書き換えたはずの思い込みに

ハマるなんてことは

 

普通にあるのよ爆  笑電球

 

 

ってかそれが当たり前なのよ。

 

あるあるさんですよ、あるあるさん照れラブラブ

 

 

 

そんでね、

 

書き換えたはずの思い込みは

今後も出てくることがあるだろうけど、

 

一回その思い込みを持っていることに気付けると、

 

「あ、あの思い込み発動してるな」ってことがわかるから

 

ループから抜け出すのが早くなる!!ラブ

 

 

 

そうなったらあとはもう、

 

「あ、癖出てる!新しい思い込みなんだったっけ?

そうだったそうだった、こっちを採用するんだった♪」

 

って、癖が出る度に何度も何度も繰り返し

 

新しい思い込みを刷り込ませるだけ飛び出すハート

 

 

 

そうすることで、

 

少しずつ書き変わっていく照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分の思考癖は一度で矯正なんて出来ないし、

 

思い込みの書き換えって繰り返し馴染ませるものだから、

 

「書き換えたはずなのになんで?!」

 

「また同じことやってる、私って本当にダメだ…」

 

って落ち込んだり、自分を責めたり、焦ったりしても大丈夫ラブラブ

 

 

 

そうなるものだから、

 

「あ、私まーたあのループにハマってた、ウケる〜!」

 

って感じよ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

だから、

 

昔の思い込みが出てきたことに気付く過程を

楽しんじゃうのがおすすめ照れルンルン

 

だってそもそも一番最初の

『気付く』の最難関をクリアしてるんだからキラキラ

 

 

ハマる→気付く→再設定→ハマる→気付く→再設定…って、

 

繰り返してるポンコツな感じが

なんかもう自分可愛くない?爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だけど、

 

電球最初の最難関を越えられない

 

電球最難関を越えたけど、

そのあとループにハマっていることに気付けず苦しみ続ける

 

っていうことが起きるから、

 

 

成功者の誰もがみんな

思考が自分よりも軽い人

教えてもらってるのよね照れルンルン

 

 

一人で同じことで悩み続けるよりも、

 

先行く人の力を借りた方が圧倒的に抜けるのがはやい!!!

 

 

 

 

そしてそれはあなたにも出来ること照れ

 

あなたなら大丈夫爆  笑キラキラ

 

楽しんで自分を愛でていこうねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

また更新します照れ飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラ継続講座3期募集中キラキラ

 

2023年4月16日開講ラブラブラブ

 

 

世界から

特別扱いされる私になる♡

 

わがままに愛される

継続講座Selfish Note鉛筆

 

花火詳細を見る花火

 

 

 

 

結婚指輪世界から特別扱いされる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

1期:満員御礼

2期:満員御礼

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

彼氏に可愛いって言われないとか、マジ無理。

『運命』はそもそも勘違い。

世界からの特別扱いが止まらない♡

いつも幸せそうな人の秘密♡

欲しいものをプレゼントしてもらう方法♡

愛してほしい!と思う人必見♡

『理想の私』になる方法♡

自分のこと好きって言える?

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆