入学・コロナ多忙 | ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

(初期紹介文)→2014年春マイホームに入居したら犬を飼おうと思い、勉強中です。
里親制度に興味を持ちましたが、断念し、ペットショップで探す事になりそうです。

息子が中1、娘が中3になりました。
コロナの影響で忙しく、ミンネとコメント閉じました。

みなさんのブログも写真をサッと見るだけで、文章読めません。

二週間くらい前、意を決して、姉ちゃんを留守番させて東京にトロンボーンを買いに行きました、お茶の水でした。

早くコロナが落ち着きますように。















はなちゃんお姉ちゃん、入学おめでとうおねがい
クロッカスかな?お花綺麗ニコニコハート
早くコロナ終息するといいよねキラキラ