先週とここ数日 | ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

(初期紹介文)→2014年春マイホームに入居したら犬を飼おうと思い、勉強中です。
里親制度に興味を持ちましたが、断念し、ペットショップで探す事になりそうです。

『はるの10年後はこんな感じかな?』

『はるもお爺ちゃんになったら益々きっと可愛いねニコニコハート』って娘と話してた。

そんな可愛いあの子がお空へ。

明日は娘の初舞台で、お空はきっと見れないな、ごめんよショボーン

お坊さんが『お空の1日が、地上の50年なんです』って言ってました。説法とかあんま聞かない私ですが、いいとこ取りで、覚えとこ~って記憶した言葉。




部活後の姉ちゃんが、指輪をとても喜んで、息子も嬉しそうだったし、二人を見て、可愛いと思いましたおねがい