息子が泣いた日 | ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

(初期紹介文)→2014年春マイホームに入居したら犬を飼おうと思い、勉強中です。
里親制度に興味を持ちましたが、断念し、ペットショップで探す事になりそうです。

久しぶりに部活が休みで、アーチェリーの練習に行って帰って来たら、一人で留守番をしていた息子が泣いていたキョロキョロアセアセ

えっアセアセどったの?キョロキョロアセアセ

かなへび🦎のお世話をしていたら、アイツが逃げちゃったんだってニコ

ちょっと前に『なついて腕に登るニコニコ』と言っていましたが、腕に登ってそのままピョーン🦎っと去ったらしいイヒ

下矢印下矢印下矢印数日前におちゃらけていた様子



そして今日下矢印下矢印下矢印




『お世話をしなくて死なしちゃうよりは良かったんじゃない?』とパパさん真顔

う~ん、お世話しときな~って言わないで、帰宅後一緒にしてあげれば良かったなえーんすまぬ。
(あ、ヤツ🦎はまだ居ますイヒ)

そんな事があったので、この二人に元気をもらおう爆笑ハートと、勝手に拝借ラブラブ

ツルがワンポイントの🍉帽子そらちゃんЁハート

ヤバ過ぎるクオリティーのマスクドはなちゃんハート
二人共きゃわい過ぎる~爆笑ラブラブ
はなちゃんのマスクはくり抜き具合とか凄過ぎて、思わずメールをしてしまいました爆笑ラブラブ
すげぇ~爆笑ジャストフィット!!

これからはるにもやってみます🏃💨