昨日と今日 | ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

(初期紹介文)→2014年春マイホームに入居したら犬を飼おうと思い、勉強中です。
里親制度に興味を持ちましたが、断念し、ペットショップで探す事になりそうです。

先週末、時間割りを学校に忘れたから月曜日の挨拶運動当番を忘れ、行けなかった息子。

『代わりに明日になったよ、🚙で送って行ってねウインク』と息子。

挨拶運動当番さんは、ちょっと早くに行かなきゃなんだよね。姉ちゃんは忘れた事なんて無かったぞ真顔

真面目にしっかりと、忘れずに挨拶運動に向かい、地震で倒れた塀の下敷きになり亡くなった、大阪の四年生の女の子。

なんて言うか、言葉に出来ないです。

で、月曜日、尻ではなく腕の写真とか、ふざけた事書いちゃったな、とか、なんか落ち込んでいたら、女神からお届け物がぐすんハート

食べると凹みごころが飛んで行っちゃうゲンキンな私真顔アセアセ