今日と今週のはる | ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

(初期紹介文)→2014年春マイホームに入居したら犬を飼おうと思い、勉強中です。
里親制度に興味を持ちましたが、断念し、ペットショップで探す事になりそうです。

今日は娘の吹奏楽の合同練習で、隣県の高校まで楽器運びに行って来ました車

部活中の姿を初めて見て、高校生に混ざっていて、なんか、上手く表現出来ないのですが、感慨無量でしたほっこりぐすんおねがい

五時間くらいの待機時間も三人で楽しく過ごせましたニコニコ

自転車→電車→歩きの娘達は大変ですが、月①ペースくらいであるらしいので、私はちょっと楽しみですニコニコルンルン