プラネタリウム | ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

ゴールデンレトリバーはる♂と子供達成長記録

(初期紹介文)→2014年春マイホームに入居したら犬を飼おうと思い、勉強中です。
里親制度に興味を持ちましたが、断念し、ペットショップで探す事になりそうです。

今日は娘のアーチェリーに皆で行ったので、お留守番のはるさんに夕方お散歩やはるさんサービスでしたニコニコ













アーチェリー帰りに、去年異動した先生に会いに前橋の『生涯学習センター』に寄りましたニコニコ先生には会えなかったけど、ちょうどプラネタリウムの時間で、銀河鉄道の夜を見ましたニコニコ

久々好みの曲に出会えたので、買おうか迷い中です爆笑

夏が来るからサザンを聞きながらミシンをしていたら、お気に入りの『希望の轍』が飛ぶようにえーん

たまに買うのはアマゾンで、レンタル落ちです。ちょっと前に、CMから懐かしくなりスピッツを買いましたニコニコ
TUBEも欲しいし、チェッカーズも欲しい。
ん~どうしよう爆笑

昔好きだった曲を大人買いならぬ、大人なのにちびちび買いをしているざわおです爆笑ラブラブ
↑大きい人が目の錯覚で小さく見える体験、私は大きいままでしたよガーンだから写真載~せないっチュー
https://www.youtube.com/watch?v=822cmjGLQWM&sns=em
貼り方が分からないなえーん
『銀河鉄道の夜・One night』って曲ですニコニコハート

銀河鉄道の夜 one night 歌詞付き Fantasy Railroad in the Stars - YouTube https://m.youtube.com/watch?v=8iYW6J1EAvY