明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します🙇


本当なら今頃、お正月定番の

芸能人格付けチェックのGACKT様を

応援しながら食べたり飲んだりの

ダラダラタイムを

満喫している予定がショボーンショボーンショボーン


能登の地震で、テレビはニュース一色


二女の婿殿が福井県出身で

年末から娘夫婦と孫が帰省していて

緊急地震速報を聞いた時には

胸のドキドキが止まりませんでした。


でも、幸い被害はないと連絡も取れ

本当にホッとしています。


相方とテレビ中継をみながら

「福井の家は無事で本当に良かったな」

と何度も会話をしています。


何かしていないとやりきれないので

奮起して娘に頼まれていた孫の服の

リメイクをしました。


赤ちゃんのカバーオールの下を切って

ティシャツに✌





昨年の夏、可愛いく着ていた服が

今年の夏も着ることができて

ちょっと嬉しい口笛口笛


この中の1枚の服を頂いた友人に

リメイクをした事を伝えたら


「凄いね〰そういう事できる人羨ましい」

と言われたから

「こんな簡単なこと誰でもできるよ

いるのは服を着る勇気のみ

と返事した口笛


こんな事ができたのも

当たり前の今日を迎えることができた

からで


元旦早々の自然災害

帰省中や旅行で被災された方も大勢

みえると思います。

心からお見舞い申し上げます。