一昨日の夜、そして昨日は夕方から2公演のトータル3公演となった新宿BLAZEでのコンサート。

 自分にとってはお初の「れーな100%」でした。

 懸念してたのは、席こそあるもののスタンディングになるであろうこと。

 途中のトークの際にれいなちゃんが「着席」と言ってくれて、れいなちゃんが天使に見えました(笑)。

 トークが終われば「起立」と言われちゃったけどね。

 ともあれ、れいなちゃんの唄声、何故だか面白いMCを堪能できて満足な自分がいます。

 本当は昨日の夜の部を希望してたけど、抽選で第二希望の一昨日の公演と相成りましたが、全員がセットリストが分からない状況でのコンサートは、イントロが掛かって曲が分かった瞬間、もしくは、歌う前にれいなちゃんの口から曲名が告げられた時の歓声と言うかどよめきの様な会場の空気感に浸るのも悪かない。

 まぁ、自分にはイントロ聴いても分かる曲なんかないんだけどね(実は一曲あるのは内緒の話)。

 れいなちゃん、お疲れさまでした。

 また、会場に足を運べればと思ってますよ。