昨日は初めて『SAITAMAなんとか映画祭』へ。

 時間の関係で、短編11本の内8本を鑑賞。

 初日は分からないけど、この日は客の入りは今一。

 ただ、何となく分かる気がする。

 段取りがねぇ。

 当日券が見当たらないなんて、ちょっと考えられない失態。

 そこで、昨日のチケットを使用する事にしたのは仕方ないとして、入場口のもぎりの人には伝わってないから、「土曜のチケット」という事で、入場を止められる。

 恐らくは色々な場面で、足を運んだお客さんに迷惑を掛けているとは言わないが、スムーズな応対が出来ていない可能性はある。

 救いは多くの作品が優れていた事。

 ただ、来年は…正直、考えちゃいます。

 ちなみに、自分の観た中では『回復タイム』が一番秀逸に思えた。

 そして、『寄り鯨の声を聴く』は、かなり印象深い作品でした。