『Perfect Nervous』と『動物園のふたり』の二作品の併映の総称が『まどろみの彼女たち』と言っていいのかな?

 実はチラシもなく、たまたまシネマート新宿のスケジュールをチェックしていた時に、目に止まった作品です。

 きっと面白いだろうという勘が働いたというだけ。

 ほぼほぼ、雰囲気(笑)。

 だから、二作品の併映というのも頭になかった。

 そして、別々の作品ではあったけど、高石あかり、花音の二人が出演しているという事に驚いた。

 先日観た『正しいアイコラの作り方』での共演を目にしたばかりだったから。

 たまぁに、こういう縁を感じることにぶつかると、人生って面白いと思うよね。

 それだけでもこの映画を観た価値はある。

 映画自体も楽しめたし、自分の勘も馬鹿にできないね。

 

『Perfect Nervous』

監督 佐野 大

主演 藤寺 美徳 高石 あかり

 

『動物園のふたり』

監督 佐野 大

主演 安済 知佳 花音