『正しいアイコラの作り方』

監督 神谷 正智

主演 坪根 悠仁 花音

シネマロサ

 

 観に行くかどうか、結構迷っていた。

 本来なら、120分を越える作品は見ないんだけど、キャストに高石あかりの名前があったから。

 チラシでのキャストの名前の大きさから、主役ではないけれど、最重要キャラっぽいんで観ることにした。

 映画自体は面白かった…と言っていいんだか、どうなんだか。

 どちらに属しているかと問われれば面白いの方だとは思う。

 でも、演出なのかも知れないけれど、自分はダラダラ感を拭い切れず、この映画を心底は楽しめなかった。

 もう少しコンパクトにならなかったものかというのが正直な感想です。