オンラインショップ「円都市場」のリアルショップとして、OFS GALLERYで「岩井俊二の世界を」と題したPOP UP SHOPが開かれました。

 自分は「Love Letter」に嵌ったくち。

 映画館でではなくビデオとしてだったけど、人生で初めて何度も何度も繰り返し見た作品が「Love Letter」だった。

 その為、その頃の岩井俊二作品を貪るようにレンタルして鑑賞した。

 当然だが、「ラストレター」は映画館に足を運んだ。

 そんな人間ですから、そりゃ、行くでしょ。

 もうちょっと、岩井俊二監督のメッセージ的なものが各映画ごとにあればなぁというのが正直な感想です。

 グッズとかにはさほど興味が湧かない人なので、そう感じるのかも知れません。

 今晩は、久々に「Love Letter」を観てみようかな。

 DVD、何処に仕舞っちゃったかなぁ。