2023年は劇場に9回足を運んで5作品を観劇。

 思い出深い作品は『ライブステージ「ぼっち・ざ・ろっく」』です。

 結束バンドの演奏で、自分があんなにノリノリになるなんて思ってもいなかった。

 アニメの『ぼっち・ざ・ろっく』を見ていた偶然と堀春菜ちゃんが出演するという偶然が重なっての観劇。

 そう思えば、偶然というか必然の観劇だったのかな。

 そして、特別な思い出と言えば、『モモンバのくくり罠』を大阪ABCホールまで観に行ったこと。

 まさか、自分が観劇の為に遠征しようとは思ってもなかった。

 我ながら、キララちゃん愛、恐るべしです(笑)。

 

2.8&12

 シアター・アルファ東京

 『ほどよく洒落たチョコレート』(安倍乙)

 

7.31&8.6

 本多劇場

 『ピエタ』(小泉今日子)

 

8.20

 シアターミラノZa

 『ライブステージ「ぼっち・ざ・ろっく」』(堀春菜)

 

9.24

 世田谷パブリックシアター

 『ガラパゴスパコス』(芋生悠)

 

11.27&12.3

 シアタートラム

12.9

 ABCホール

 『モモンバのくくり罠』(祷キララ)

 

 ( )内はお目当ての女優さんです。

 主演女優とは限りません。