キララちゃんが出演するという事で、本日はシアタートラムに足を運んでおりました。

 ひとみちゃんが自分の青春ならば、キララちゃんの活躍は自分の老後の楽しみです。

 ただ、『モモンバのくくり罠』は12月の頭までシアタートラムで上演し、その後は大阪ABCホールで上演するので、何処まで書いていいかは微妙ですが、自分なりの線引きをして、少し書いちゃいます。

 コメディの映画や舞台で笑うということが、自分、実はあまり無いという人間なんです。

 皆無という訳では無いけど、ほぼほぼ記憶に無いくらい僅かな回数なのです。

 ところが、今回は自然と何度も笑ってました。

 そんな自分にも笑ってしまいます(笑)。

 そして、お目当てのキララちゃん。

 たまたまなのか、演出なのか、はたまたキララちゃんの癖なのか、セーターに隠れたキララちゃんの右手が小刻みに動いているように見えました。

 興奮状態やイライラを抑えようとしているというのを表しているのかなと思いながら観ていましたが、自分の勘違いなのかも知れません。

 キララちゃんと話す機会があったら訊いてみようと思います。

 そんなキララちゃんに、スタッフを通してですが、超久々にプレゼントを渡せたのも嬉しかった。

 何だか良い日であったなり。