10月1日は、今年に限らず、猪木さんの命日だったり、手島実優ちゃんの誕生日だったりします。

 実は、本日早朝、NACK5で放送されている春日萌花のファンラジ(FANTASY RADIO)への初投稿メールが紹介されたりもした自分であります。

 ちなみに、ひとみちゃんの名前も出た(笑)。

 スワローズはいつもの光景をファンに見せながら敗退したが、まだ最下位決定には至ってないらしい。

 そんな、本日のクライマックスは、ひとみちゃんのコンサート。

 昨年末のコンサートが終わった後は、今日という日の為に生きてきたと言っても過言ではない。

 その時点では日付ははっきりしていなかったけど、45周年記念と銘打たれたコンサートをただただ待ちわびていた。

 大袈裟に聞こえるかもだけど、感覚としてはそんな感じ。

 そして、本日、そのコンサートがニッショーホールにて開催された。

 無事に自分が会場に辿り着けた幸運に感謝しよう。

 開場時間は大幅に遅れるは、グッズ売り場の捌きがなってないわの不手際が目に付いたけど、コンサートが始まってしまえばね。

 オープニング曲の『アシタノ風』の迫力に、アッと言う間にひとみちゃんワールドに引き込まれてしまった自分がいた。

 まぁ、コンサートの事は明日にしよう。

 文才が無い自分は、書き出すと長くなる。

 落ち着いて書いても長いのに、今、勢いのままに書くと、どんだけの長文になるか想像もつかないからね。

 一つだけ書いておくと、『やさしくなりたいだけ』も聴きたかったな。

 そうそう、東スポwebにてリハ時のひとみちゃんのインタビューが掲載されてるらしい。

 というわけで、2023年10月1日という日は、そんな日。