舞台『ほどよく洒落たチョコレート』

劇団4ドル50セント

主演  安倍 乙 前田 悠雅 岡田 帆乃佳

シアター・アルファ東京

 

 せっかくなら明日投稿すれば良かったかなと思いつつも本日となりました。

 初日、そして千秋楽の夜の部を観劇しました。

 やはり、千秋楽の方が、勢いを感じた。

 阿吽の呼吸というのが存在してるんだろうなぁと思います。

 初日は「人生オーディション」が印象に残ったけど、千秋楽は「男と女と犬と猫」の方が面白かったのは何故なんだろう。

 安倍乙ちゃん目当てに行ったのに、安倍乙ちゃんの劇ではないものに惹かれ、楽日にはそこから目移りしてしまった。

 舞台を観る限り、浮気は許されないものみたいだし、自分ってやばい奴かも(笑)。

 置いといて、上演中は笑いが絶えず楽しい時間を過ごさせてもらえました。

 そして、やっぱり舞台は複数回観た方がいいと再認識させられました。

 それに、劇場に足を運ばなきゃ、楽日の終演後の安倍乙ちゃんの噛み噛みグダグダの挨拶も目に出来なかったわけだしね。

 舞台は生ものです(笑)。