『左様なら』が東京での再上映となり、見納めがてらユジク阿佐ヶ谷へ。

 この日は芋リンと石橋監督が仙台から駆けつけての舞台挨拶。

 本当、ご苦労様です。

 サイン会でも石橋監督から「何度も来られてますよね」と改めて御礼を言われる始末。

 まぁ、キャストも持っていない脚本を持っている身ですから。

 口にはしなかったけど、それは大きな理由の一つであるのは間違いない。

 そして芋リンには、「左様ならは今日で見納めかな」と伝えるも、木曜日まで上映してるんで、気が向けばもう一回くらいあるかなぁ(笑)。

 それに、フジテレビ系列のテレビ西日本だったかな、地方局とはいえ地上波で『左様なら』の放送が決定。

 新たなる展開があるかもね。