考えてみれば、先週は怒涛の「左様ならWeek」でした。

 かつしかラジオに始まり、新宿ロフトプラスワンでの公開記念イベント、芋リンのはじラジ公開録音、そして公開初日の舞台挨拶。

 我ながら、気は若い(笑)。

 自分の観た19:50の回は上映前に舞台挨拶。

 そして上映後にサイン会でした。

 芋リンには『左様なら』のチラシにサインをしてもらいました。

 今週3度目の顔合わせということで、家族みたいですねぇなんて雑談をしちゃってた。

 続いてはキララちゃん。

 同じくチラシに、そして写真集、イベントのプレゼントでゲットした写真&イラスト、そして夏に開催されていた写真展の宣伝写真にもサインしてもらっちゃった。

 芝居の話などで盛り上がり長くなっちゃって後ろの人に迷惑かけたかもなぁ。

 もち、反省せずです(笑)。

 今度、キララちゃんにはいつ逢えるんだろうなぁ。

 今度逢う時まで自分の名前を覚えてるかどうかのゲームをキララちゃんとすることになりました。

 勝ち負けはともかく、いつかまた、話しの出来る日が来ますように。