ベストフレンズ、アビリバと、幾多の強豪タッグを破り、今の地位を掴み取った星ハム子・宮城もちのらぶりーぶっちゃーず。

 そんなチャンピオンチームに挑戦するのは、正直、停滞気味だった弓李・尾崎妹加のGEKOKU娘。

 挑戦が決まってから、意外にもアクションを起こさなかったGEKOKU娘。に不気味さを感じていたのは他ならぬらぶっちゃだったかも知れない。

 まぁ、試合が始まってしまえばね。

 さすが、タッグチームとして存在するチーム同士の試合である。

 見せ場を創り創られの一進一退の攻防が続く。

 カットなどを交え、決着を許さない両チーム。

 終止符を打ったのはハムさんのトップロープからのボディプレス…と思いきや、弓李がそれを切り返し、ダメ押しの丸め込み。

 下克上を謳い、事あるごとに弾き返されて来た二人がやっとの思いで掴んだベルト。

 簡単には離すなよ、でも、守りには入るなよ。