WAVE退団後の春日をピースパで初めて見るというのも不思議な気がする。

 しかも、春日にとって、リング上の3人全てが初遭遇だそうな。

 そんな春日、四つん這いのつくしの腹部に蹴りを見舞うなど、会場を沸かせるに十分な攻撃を見せる。

 こういう春日なら、今後も見てみたいと思うし、ピースパにもちょいちょい参戦して欲しい。

 今度、ポートレートを買いに売店に顔を出そうかな(笑)。

 そして、対角線に立ったつくしとジュリアの自称親友タッグ。

 つくしも、恐らくはジュリアもシングル向きの選手なだけに、組むとどうなのかなぁと思って見てたけど、まぁ、問題なしか。

 沙弥Pとジュリアのバチバチが見られるかと思ったこの試合、1レスラーとしての沙弥Pではなくプロデューサーとしての沙弥Pの側面が強く出たか、春日を前面に押し出しサポートするかのようなファイトぶり。

 沙弥Pとジュリアがやり合うならば、私は春日さんとの思いがあったであろうつくしと春日の絡みは必然的に多くなる。

 個人的には、この二人の絡みに一番興味があったので嬉しい展開ではあった。

 加えて、つくしらしさがちょいと感じられた嬉しい試合でもあった。

 気の強さ、頑なさでは、もしかすると女子プロレス界では双璧かも知れないこの二人。

 だからこそ、つくしから薄れた、らしさを垣間見ることが出来たのかも知れない。

 ならば、今後も絡んで欲しいなぁ。

 そう思えた一戦でした。