11月6日日曜日☆今日のわたし③。 | with1028さんのブログ

with1028さんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきのblogの続き・・・走る人

神田PAでしばらく休憩をして、そのまま寝ようと思ったのだが、結局セットが邪魔で寝れなかった(笑)

眠いが、あともう少しだと思い運転をした。眠くなると悪いので、大音量で音楽を聴いていた音符東方神起に少女時代、倉木麻衣など・・・超ノリノリで歌いながら運転していた。ノリ過ぎてスピード出してたわ。

雨が降って地面が濡れて暗いと、かなり運転しにくいf^_^;たまに「あれ?これ道か?」と思う時がある。

この前からひいていた風邪はしばらく治っていたのだが、またひどくなってきたみたいだ。鼻がムズムズしてくしゃみが連発で出るし、鼻垂れ小僧(鼻垂れオバンか?)になるし・・・花粉症なんやろか?

高速を飛ばし、家に着いたのが20時位だった。高速で休憩してたら帰るの遅くなった。

旦那さんは夜勤でいないのだ。

今日の式は良かった。どうか幸せになってほしいものである(^_-)-☆。