わたしの会社は駐車場が離れたところにあり、会社から駐車場までが、歩いて10分くらいかかる。
駐車場に車を停め、傘をさしながら歩いた。
少し経っただけで、制服が濡れてしまった。雨も斜めに降り、足まで濡れた。
所内に着いたときには頭から足までビチョビチョで最悪だった。これから仕事なのに…(しくしく)
テンション下がるわ~(-_-)
ハンカチで体を拭いたけど、効果なし!
靴下が濡れたので、裸足で仕事してた。
Cちゃんには「前髪短い」と言われた。はい、切りすぎましたーm(__)mそういうCちゃんも短いよ(笑)
駐車場から歩いて来た子たちはみんな濡れたまま仕事していた。台風を恨んだわ。所内で仕事を1時間だけしてから、8時には現場に向かった。
ファミマに寄り、靴下を購入。
1足350円って高くないかい?!
主婦のわたしはそう思ったが、しぶしぶ買った。さすがに素足に安全靴履くのは嫌だ。臭くなりそうだ…。
今日も1日疲れた(v_v)18時に終わり、帰ってからまた所内で1時間残業した。最近仕事ばかりだわ。
帰っても、旦那さんはいないし
今は一人寂しくblog中です(-_-)旦那さん読んでますか~?
仕事楽しんでますかー?
わたしのこと愛してますかー?