別に厨二病じゃあないんだし
かといって、ねー?ねー!っていうのも。なんてね


割と好きなんですよ
自分が
最近はね。僕を好きな人がいるから

だから、僕は、僕を少しは好きになれたかなぁって思うし

だけどもねー
最近こればっかツイートしてるけど

靴が
靴が、ね、いや、ほんと


あ、これいいっ!

って立ち止まると、そこには、ほら、For Ladiesって
別に、女性ものでも、はけりゃぁいいんだよ
サイズがあればっ!

これでも、29㎝の靴履いていた当時から考えれば、小さくなったんだけどね
物にもよるけど、やっぱ26㎝以上じゃなきゃ、どれも入らないねぇ

はぁ
男性向けの物は……どーにも僕の好みがないんだよねぇ
いっぱい買う金があれば、その一つとして買ってもいいんだけど
せいぜい3足持っていれば多い方の僕からすれば

何となく僕の服装全般に合って、高くない1足。これが重要

まぁ、ユニセックスモデルで一応買ったんだけどね。最近


いやはや。僕のセンスがずれていて、それも悪い方向にずれていることは認識していて
だから、いろいろ考えて、見て、参考にしたりはしてるんだけど


んー、上に書いたみたいに、ふと目に留まったものとかは
やっぱ、僕の素の好みが出てるのかなぁって思う


それで、普通の人になりたいなぁって

はぁ
もう少し、頑張らなくても、世間に溶け込める時が欲しい

じゃなかったら、一人で生きていかなければいけないのかもしれないけど
雑多な空間が好きなんだよね
仕方がないさ

僕が僕であり、生きている限り、こんなもんだろう


って言い方は、あんまりよくないなぁ

まぁ、僕は、今は、僕が好きだよ
ある程度は


ふふふ


そんな感じ。
あ、けんじに連絡取ろうと思ってたのに、忘れてる
まぁ、ケフィア通せばいいか。もしくはみやけってぃ。

って、追いコンの件メールしてないや。思い出してよかった

かといって、まだ結論出てないのよねぇ
2日に忘れないように、手帳に書いておこう(これを忘れる←


そんな感じで

明日は遅番。

皆様の来店お待ちしておりますうw