れぽーとがすすみません

むりーおわんないー



と書いてみる

まぁ、書くだけで済めばいいがw


はい
なんで書きだしたか忘れた

まぁPCにさ、取り込んだ曲をランダム再生すると、普段聞かない
だけど、自分で取り込んだものだから、確実に自分の好きなもので

なんか懐かしい気持ちとか、楽しい気持ちとか

そんな感じ


最近ハイロウズ聞いてなかったんだけど、やっぱ、いい
いいもんは、いい

つか、なんかiPod壊れてからPSPで音楽聞いているんだけど
今使ってるメモステが4GBしかないから、結局ほとんどHIGHWAY61ばっかなんだよね
あとは、つしまみれのCDがほとんど入ってて、マスが「あいたいあいて」だけ
ホームシックスが持ってる2枚とも入ってて、クロマニヨンズもウンボボだけ
あとはー……まぁ、そんな感じ

あ、オナマシの女の子入ってるな

だもんでさ
バックホーンとか、太陽族とか、中島みゆきとか、ボブ・ディランとか

普段聞けないのが流れて

だけど、レコードの時代じゃぁできねーよなーとか思ったり
だから、カセットに自分ベスト作って楽しんだんだろうなぁとか

わけわかんない感じになったから、ここに放出


だから、この文章(かどうかすら怪しいもの)を読んでいても、わけわかんないだろ?w
自分で読み返したって、何が言いたいのか、書きたいのかわからないんだものw


そんな感じ


23日に向けて、少し練習しよう


ドラムは募集するけど、【ゆる募】って感じ。欲しいんだけどね
絶対条件は、吉祥寺で活動できること

あとは特にないんだろうけど……(メン募にはカッコつけない人で嘘つかない人って書いてあった。あと、清潔じゃない人だって。合格?した僕は、どーなんだ?っていうw)
まぁ、若い方がいいなぁ

個人的に最近若い人と交流したい気分なのだすよ

……老けたのかなぁ……


まぁ、いいか

レポートやろう


このままじゃ、寝れないぜ?w

ではでわ。