イキテルー?


とりあえず、借家の契約済ませたんで、4月から大学まで野宿とか、家から通うということはなくなりましたー

まぁ、家からでも電車で2時間なんで、通えない範囲ではないんですけどね。

たしか、crystal先輩がそれくらいだったような・・・

つか、電車だと途中、先輩と同じ路線使うことになると思うんですよねーたしか。

ま、でも自分の場合、時間とかより、一人暮らしがしたいっていうほうがメインなんで。

どーにでもなれかな。うん。


ちなみに、ゆっくり歩いて大学まで借家から10分くらいだと思うんでめっさ近いです^^

まぁ、ちょっと繁華街からは離れるんですが、まぁ、どちらにしろ、繁華街って言うほどにぎやかなところでもない・・・のは学生がいなかったから?

まぁ、わかんないですけど、なんにせよ静かで、自然がいっぱいなので、いいとこかなぁと思います。


だから、一度は遊びに来てねー

・・・って、ヒロに言ったら電車賃出せとか言われた気が・・・酷いよねー・・・ってまぁ、自分がヒロの立場なら確実に言っていたのでなんとも言えないですが(ぉ


そうですねー・・・ヒロが住んでるところからだと電車で安くて700円ちょっと?

あ、そうだ。

移動費は、引越し手伝う代わりに。だ。

そうそう。それだ。

車の免許取ったらーって言ったら、たしかガソリン代と高速代とお小遣いよこせって言われた気がする。

で、ガソリンは拾って、高速は使うなって言って、お小遣いは・・・なんだっけ?

なんか、やるって・・・あ、そうそうオススメ小説買ってあげるって言ったんだ。うんうん

ねぇ?

小説買ってくれるって言ったら嬉しいと思ったんだけどなぁ・・・愛書狂にはねぇ(ぉ


あー・・・バイトとか、服とかはまた明日でいいや。

どうせ決まったわけじゃねぇし。

ね。


そいじゃ