全然更新してなかったけど、
謎に最近アクセス数が増えてるので
更新してみたw笑

書く事特に無いけどw笑
とりあえず今日はエステ行く!!!!



新しい仕事も全然慣れなくて、
もう*出来ない奴*レッテルが貼られてるのが,悔しくて仕方ないけど見返したい。
ただ、無理にそこに縛られなくても良いかなって思ってきた。

年始までトリプルワーク頑張る!!




んでから年内になんとか進みたいよね。
今のよく分からん状況。

なんか向こうが一方的なはずやのになー笑
今確実に振り回されてるのはうちの方。


とりあえず年内素直になるのが目標!!!!笑

素直になる頃には手遅れかもww


いつもなくしてから大切だって気付くんだよ。