ちょっと衝撃が強かったから
書いておく。


こないだとっても怖いひとに出逢った。

なんか別に暴言吐かれたとか殴られたとかじゃなくて
人として怖いっいうか

面白いし楽しいけど
目の奥が笑ってない感じ

何か放つ空気が怖くて
多分それは境遇とか任されるもんの重みとかから来てるんかもやけど

同い年であれだけの空気感出せる人そう居ないよなー

ある意味忘れられへん←




っていう人よりズレたポイントが気になってしまったww←


絶対二度と
あそこのクラブは行かないと、
心に誓いましたw笑

あそこのっていうか
多分ホストクラブ自体合わんから行かへんかなw


オールはカラオケかバーかダーツで私は良いです(´ω`)ドキドキ